お遊び

ファッション・アクセサリ

2012年6月30日 (土)

禁煙5カ月(v^ー゜)ヤッタネ!!

と その前に…

欲しくてずっと狙ってた 『サーモンピンク』のタンクトップsports

数日前に やっと 購入できました~happy02

Cimg1263_2
色の感じ… うまく伝わるかしらcoldsweats01

このタンクトップshine 毎年 色や刺繍を変えて発売されていてnew

色違いで揃えるほど 大好きなんですheart02

この色はずっと品切れ中で買えなかったのです~catface

とっても使い勝手がよくて しかもお得なお値段moneybag

今までの持ってるシリーズはコチラdownwardright

Cimg1265
ちょっと色が伝わりにくいですねcoldsweats01 スミマセンsweat01

本日をもって禁煙丸5カ月 めでたくも達成したお祝い ということでbleah





振り返ってみれば… 禁煙開始から3日ほどは本当にツラくdown

1週間でちょっと一段落japanesetea 3カ月が過ぎるとずいぶん落ち着きましたcatface

あ~っという間の 5カ月dashdash

吸わない日々が普通になってきましたnosmoking しかし まだまだ継続ですgood

そのころ おじいちゃんdogは…

Cimg1210

そんなことを思っていそうですcoldsweats01  この食いしん坊めeye



2012年3月23日 (金)

花柄バック

昨日はめそめそ失礼しましたcoldsweats01

「状態は落ち着いているdog」との事で 私もホッとしてますdash

でも 電話が鳴ると ドキっとするsweat01

DMのFAXとか… 心臓に悪いからやめてくれよ~pout

と 暗いことばかり考えていてもダメなので ちょっと気分を変えてcoldsweats01


注文していたバックが 昨日届きましたpresent

普段のカジュアルな服に合う 小さめトートbag

Cimg0782

赤の部分がベージュのと迷ったけど 春らしくて良い感じtulip

元気に帰ってきたら コレ持って 一緒にお散歩行こうねdogheart04

2012年3月17日 (土)

自分の目と他人の目

最近 花柄とかスカートとかワンピとか 女らしい物が気になるvirgo

でも私 自分では女らしい服が心底似合わないと思ってますcoldsweats01

だから アバターが着てるような服を 実際はよく着てるんだけれどもdenim

他人から見ると 違った印象だったりするみたい…eye

自分では 第一印象ツーンっとした感じだと思うんだけどthink

人さまからは おっとりした印象と言っていただいたり…cute

色にしても 私は青が好きで似合うと思ってましたclear ところが大間違いsweat02

以前プロに診断してもらうと 青は似合わないという結果crying

今は ちょっとずつ自分を変える努力をしてみてるんだけどsnailのろのろと…)

なかなか 難しいねぇ…down

固定観念っていうのかなsign02 自分はこうありたいとか これは違う…みたいなsweat02

もうちょっと 自分と他人のギャップがなくなるようにleftright

客観的に自分を判断するようにしたいなって思いますcatface

…なんて 今日はちょっと真面目なお話bleah

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ