お遊び

ウェブログ・ココログ関連

2014年7月 7日 (月)

夏仕様へ

憧れの 海猿スタイルに 変身~happy02

ウェットスーツが なかなか当たらなくて 苦労しましたsweat02

本当は 黄色の方がよかったけど これで満足ですnotes

( 本音は… もうやだ。 疲れた~gawk

HANA


cute


暑くなってsun 最近ますます 抜け毛が増えてきた 

おじいちゃんdogも 日曜日に変身してきましたnew

downwardright おじいちゃんNeodog ですsmile

Cimg5151
あまり違いがわからない?eye

では この美しい曲線を ご覧あれsign01

Cimg5149
トリミングをしてもらったのです~hairsalon

胸とかお腹が 少し サッパリしましたcatface

ちょっと掃除をサボると 廊下に発生していた毛玉もsweat02

これで 減ってくれるのを期待したのですが…coldsweats01

シャンプーで 毛がふわふわになっているので

今日は 毛玉が大量ですsweat01 掃除 頑張りますrock

2013年6月15日 (土)

祝・500日~☆

今日は 明るい 話題ですwink

ココログのお庭を始めて 500日bud

飽きっぽい私が 毎日 お世話をし ここまで大きくなりました~happy01

  インターポット
  HANAさんの庭を見に行く

今のお庭に変える前のupwardright ですけどもcoldsweats01


clover


そして 禁煙nosmokingも 500日 達成です~scissors

恒例(?)の 金額換算は 153,750円 ですってsign03

というか 計算しようとして

1箱の値段を 忘れている自分に びっくりしましたcoldsweats01



さて 重い話で ご無沙汰だった おじいちゃんdog

毎日 元気に ごろごろしてますsign05

Cimg3653
もう タバコは 吸わないよんcatface

2012年8月 7日 (火)

半スイカ人 (゚m゚*)

今日はトラブル話をお休みしてjapanesetea

海エリアにやっと入れたので 久しぶりに遊んでみました~notes

2012.8.7に撮影した【HANA】さんの【海辺】での写真です。 2012.8.7に撮影した【HANA】さんの【海辺】での写真です。

半魚人ならぬ 「下半身スイカ人」と 「首に負担かかりまくりの砂遊び」happy02

実際の海も 行きたいなぁ~catface


wave


最近のおじいちゃんdog

暑いからかどうなのか… 寝てばかりですsleepy

寝場所確保のため 私のお布団も敷きっぱcoldsweats01

Cimg1509
タオルケットもぐちゃぐちゃsign04 もぅ お好きにどうぞ~catface

Cimg1507
なので 写真も寝顔・寝姿ばっかりですcoldsweats01

おじいちゃんが寝てる間dogsleepy 私は読書を楽しんでます~note

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ