お遊び

« 山 ハト郎・ハト子さん。 | トップページ | オメデタイでございます。 »

2016年5月20日 (金)

悲劇がっ!o(;△;)o

ショックなことが 起こりましたimpact

山鳩のヒナ 『ハト美』が いなくなってしまいましたweep

(※ 母が ヒナは♀だと希望しているので ハト美と名付けました。)

巣立ったのでは ありませんhouse

一昨日の夜遅く… 何者かに 襲われましたcryingcryingcrying

やり口からして 犯人はおそらく カラスannoy

背中のキジ模様も はっきりしてきて

巣立ちもそろそろかと 思っていたところだったのにdown

自然の摂理とはいえ 悲しいものですねweep

もう1つの卵も ダメだったし…

毎日 様子を見ていたのでeye

もうスッカリ かわいい うちのコの気分でしたchick

Cimg6030

おじいちゃんdogは 優しく 賢いコです。

緑汁(サプリです)を飲んで 汚れたお口を

私の服に ササッと擦りつけ 拭き拭きshine

悲しんでいる私を あっという間に笑わしてくれますcoldsweats01

« 山 ハト郎・ハト子さん。 | トップページ | オメデタイでございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんということでしょう!!
ハト美ちゃんが。。。
HANAさん、ショックですね。。。
カラス(たぶん)のやつめ(# ゚Д゚) ムッカー
私の職場のツバメも巣が壊れて落ちたりで、
毎年アクシデントがありますよ。
今年も、タマゴのうちに落下して、全滅でした。
.
すっかりウチの子、わかりますよ~
実は、名前が気になってたんですよ。
私も女の子がいいな~と思って、ハト代、とかハト美とかね。
あ~ぁ、残念。。
だからといって、巣には触れないですもんね。
見守るしかなかったのにね、、、、
懲りずに、また産んでくれないかな~

chick マルタ さん。
コメント ありがとうございます。
名前予想 大正解でしたねhappy01
気にしてくださって ハト美に代わり お礼申し上げますchick
毎年アクシデントdanger 卵のうちに…
自然界で育つのは 本当に厳しいんですねweep

カラスって 目を付けて 食べ頃を待つらしいです(;ω;)
残酷ですよね。 いらない賢さannoy
次回の機会があれば カラス対策
しっかりしておきたいと思いますsign01
あっ マルタさんにコメいただいた後
記事 追記しちゃいました~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

実は、dogおじいちゃんがいなくて寂しかったんです。
緑汁が付いた、可愛い口を、ふきふき~~
夢の中でいいから、マルタの洋服でも、ふきふき~~お願いしますhappy01

あー、それは残念なことでしたweep
カラスは憎たらしいけれど、それも自然の摂理・・・
次は元気に巣立つといいですねconfident
次があることを、うんと期待しましょう。

chick マルタ さん。
お待ちいただいてたんですね~(*^m^)
画像も 載せればよかったですcamera
拭き拭きしても よろしいですか((w´ω`w))
では 私も 4dogに甘噛み お願いします~[E:heart04


chick 瑠璃 さん。
カラスって 本当に賢くて いやらしいやり口なんですよねpout
次は 元気に旅立っていくところが 
見れるといいな と思ってますeye
ハト夫婦も めげないでほしいですねrock
カラス対策をしたら… 摂理に反してしまうかなぁthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630714/65583218

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇がっ!o(;△;)o:

« 山 ハト郎・ハト子さん。 | トップページ | オメデタイでございます。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ