お遊び

« ひとまず報告。 | トップページ | 山 ハト郎・ハト子さん。 »

2016年2月21日 (日)

走った‼Σ(`0´*)

今日は 風は冷たいけど とっても良いお天気だったのでsun

最近 あまり外を歩きたがらない おじいちゃんdog

くれぐれも 無理はさせないように 心がけ

ご近所散歩に 連れ出してみましたshoe

やっぱり あまり乗り気じゃなさそう?think

最初は なかなか 進まなかったのですがsweat02

‥‥‥突然sign02

火が付いたように 走りだしたーっdashdashdash

ちょっと待って~(ノ;´Д`)ノsweat01

あまりのスピードに サンダルで必死に走った私は

もう少しで 足がつるところでしたdanger

走る姿が嬉しかったので 画像ないけど 更新しちゃいました( ´艸`)heart04

今は お休み中…dogsleepy

« ひとまず報告。 | トップページ | 山 ハト郎・ハト子さん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dogおじいちゃん、いきなりスイッチはいった?
ビックリするやら嬉しいやら、ですね~
足がつりそう( ^ω^)おっおっおっ
想像したら、楽しすぎ~
16歳のワンちゃんに必死で付いていくHANAさん。
dogおじいちゃんの追っかけ、頑張ってくださいね~
うちのブルーちゃんも、お出迎え時に、必死でくわえる物を探して走ってくることがあって、赤ちゃんがえりしたみたいに可愛いです。
happy01おじいちゃんは、とっても気分が良かったんですね!

tulip マルタ さん。
そう 嬉しビックリでした~catface
気候とか 体調とか… なにかがぴったり合って
スイッチが 入ったんでしょうね( ´艸`)on
はぁはぁ ぜぇぜぇ 言いながら 追いかける私を
想像して 笑ってやってくださいcoldsweats01
ブルーくん アピールするために
くわえる物探しでしょうか? かわいいなぁheart02
お出迎え 嬉しいですよね~ヾ(´ε`*)ゝ

そうそうsign01 気になるお店が
dogの お散歩コースの近くにあるようなんですshine
でも 横浜って 遠いですね(;´д`)トホホ…

こんにちは!
お久しぶりにのぞかせてもらったら…おじいちゃん16歳になったんですねhappy02
おめでとうございますheart01
HANAさんのきめ細やかなお世話と愛情のたまものですね。
嬉しそうに走ってる姿が目に浮かびます♡
これからもお二人(1人と1匹)が末長く幸せに暮らせるようにお祈りしています。
今までどうもありがとうございました!

clover uki さん。
コメントいただき 本当にありがとうございますheart01
画像 入れとけばよかったです~sweat01
でもきっと ukiさんの目に浮かんでいる
おじいちゃんdog 間違いないと思いますsign01
私がココログ始めた頃からの
長いような 短いような お付き合い…
本当に 楽しい日々を ありがとうございましたconfident
ukiさん一家のご多幸を お祈りいたしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630714/64073725

この記事へのトラックバック一覧です: 走った‼Σ(`0´*):

« ひとまず報告。 | トップページ | 山 ハト郎・ハト子さん。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ