お遊び

« 2月1日 | トップページ | 走った‼Σ(`0´*) »

2016年2月17日 (水)

ひとまず報告。

遅くなってしまいましたがsweat01

依頼していた おじいちゃんdogの 検査結果hospital

無事 『 すべて正常範囲内 』 でした~happy02


検査したのは 以前入院した時に 引っかかっていたng

膵炎(犬膵特異的リパーゼ)の 再検査と

甲状腺ホルモンの検査でしたmemo


膵臓は 正常値内だけど まだ高めなので

もうしばらく 月2回ほどの 皮下点滴を続けますbearing


甲状腺は 足の踏ん張りが 時々危うかったりfoot

散歩に行きたがらなかったりng 寒がりになったりsign04

といった 若い頃とは違う変化が 老化によるものなのか

甲状腺の機能低下からくるものなのか…

対処が違ってくるので 調べてみることにしましたdanger

でも 検査した翌朝から とっても元気になってshine

朝から 大はしゃぎしてたんですけどねcoldsweats01 不思議ちゃん…


まぁ 『 異常なし 』とのことなのでok

体調を見ながら 無理しない程度に 運動していきたいと思いますconfident

Cimg5881_2

寒い時は 姉ちゃんの体温 奪っていいからねbleah

« 2月1日 | トップページ | 走った‼Σ(`0´*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

16歳で、この健康状態は素晴らしいですね!
うちのブルーちゃんは13歳で正常値が出た時に、獣医さんも大変喜んでくれたけど、あと3年後にも正常値を出せるといいな~
とはいえ、人間と一緒で老化は防げないですね。
寒い時は、暖かくして、暑いときは涼しくして、体をいたわって過ごすことが一番ですねっ。
寒い時は、体温奪っちゃおう~
ええ、ええ、喜んで~ですよね!
おおはしゃぎのdogおじいちゃん、可愛いだろうな~
HANAさん、嬉しい報告ありがとう~
dogおじいちゃん、益々元気でね!

aries マルタ さん。
一緒に喜んでいただけて 嬉しいです~heart01
コメント ありがとうございますhappy01
甲状腺の検査 ブルーくんは既に受けていたのですか?
さすが マルタさんです~happy02
ブルーくんは 筋肉もまだ むっちりですから
きっと 大丈夫ですよsign01
体温 どうぞどうぞ~paper ですよねsmile
素肌部分に 肉球や鼻があたると
ちょっとびっくりしますけど それもご愛敬ってことでwink
その特権は ブルーくんだけかな~dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630714/64007818

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず報告。:

« 2月1日 | トップページ | 走った‼Σ(`0´*) »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ