お遊び

« 我が家のドラえもん | トップページ | 祝・16 »

2015年9月 2日 (水)

秋です。|ω・)チラリ

大っ変、大~変 ご無沙汰しておりますsweat01

様子を見にきてくださった方 ありがとうございますconfident


spade


突然ですが… 実は おじいちゃんdog

6月に 慢性的な肝炎と 急性膵炎を併発して

入院hospital 通院rvcar 入院hospital をしていましたweep

Cimg56241upwardright 点滴で多尿のため オムツデビューした おじいちゃんdog



入院中に 食欲は回復しpig 無事 退院はしたのですが

肝臓の数値は 正常値に戻らず

これ以上の回復は難しい と 言われましたcrying

Cimg56481
upwardright 点滴のため作られた バリカンはげ newmoon  しかも 4ヶ所…orz




club



しかしその後 新しいサプリが良かったのかnew 

数値も回復傾向を見せ 今は元気にしていますhappy02

『奇跡の犬』 再びsign03 でありますsmileshine

Cimg56971
オムツも とれましたnote

ただ ご飯が変わったせいか… 体重が増量中でcoldsweats02

現在は 体重管理に 悪戦苦闘しているところですsweat02

この機会に 飼い主さんも一緒に 痩せたいと思いますcoldsweats01

Cimg56681upwardright 退院後に見せてくれた いいお顔heart04




当時の心配とか 今後の不安とか… ツラくて

なかなか 書くことができませんでしたがweep

こんな笑顔を見せてくれる おじいちゃんdog と

まだまだ これからも 楽しみたいと思いますnotes

今日も 元気ですfullfullfull







おまけ free 「お化けHANAさん」

インターポット

« 我が家のドラえもん | トップページ | 祝・16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

HANAさん、dogおじいちゃん、お久しぶりです。
入退院の日々を過ごしていたんですね。
dogおじいちゃんも大変だったけど、HANAさんの看病があっての『奇跡の犬』再び!
これは、本当に嬉しいことですよ。
体重管理も大変だけど、頑張ってくださいね。
バリカンはげ~4ヶ所って!
いっぱいいっぱい治療を頑張ったね~
おうちに帰って嬉しい~のお顔が、やっぱイケメンgood
そばにdogおじいちゃんがいれば、HANAさんも元気モリモリーーっですね!

maple マルタさん。
わぁ~い コメ ありがとうございますhappy02
いちばん大変で 辛かったのは おじいちゃんdog なのに
私が 落ち着くのに 3ヶ月近く かかってしまいましたcoldsweats01
採血用の首に2ヶ所 点滴用の両前足 各1ヶ所
計4ヶ所のバリカンはげも 落ち着いてきましたよ~( ´艸`)
気候がよくなったら 無理のない程度にお散歩して
楽しみながら ダイエットできたらと思いますnotes
もちろん私は おじいちゃんdogのお側で もりもり元気です~rock

おじいちゃん、いろいろ大変だったのですね。
でも、今は元気でいいお顔。よかったですhappy01
「動物のお医者さん」というマンガで、
動物さんのバリカン跡を見ましたが、
これが実物かぁhappy02
しばらく涼しくて、また暑くなって・・・で気が抜けませんが
HANAさんも一緒に、お元気にお過ごしくださいnotes

お久しぶりでーす^^
いろいろ大変でしたね…
元気になって 本当に良かったですheart01

この機会にやせるって…
毎回 私も同じ事思いますが(笑)
秋は難しいかもですよね〜( ´艸`)

apple 瑠璃 さん。
コメント ありがとうございますhappy01
「動物のお医者さん」 じっくり読んだことはないのですが
そんなシーンがあるんですねcoldsweats02
そうです これが 現物ですsecret
まだ 不安定なお天気&気温ですが
瑠璃さんも お気を付けくださいませwink


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


maple kikyou さん。
コメント ありがとうございますhappy01
食べ物がおいしい季節に なってきましたね…restaurant
誘惑に負けないよう できるだけ頑張りますrock
おじいちゃんdogも お腹グルグルいわせて
頑張っていますのでcoldsweats01
kikyouさんも お忙しいとは思いますが
お自愛くださいねconfident

HANAさんお久しぶりですhappy01
なんと、おじいちゃん具合が悪かったとは・・・despairsweat01
でも回復してきたようで、本当によかったshine
具合が悪かったときのHANAさんの心境すごーくわかります。
今はやっと気持ちが軽くなったかな?
秋に向けてのダイエットは厳しいので自分に優しくね・・・winkheart04

apple tomo* さん。
お久しぶりです~ コメントありがとうございますhappy02
おじいちゃんdogも 私も
まだまだ 体重減少の気配が見えませんsweat01
でも 最近また おでかけ散歩に行くようになりrvcar
嬉しそうに 走ってくれてますhappy01
ダイエットは 無理せずのんびり~とですねspa
心配性は相変わらずですがcoldsweats01
『楽しむ』重視で 日々を過ごしたいと思います~house

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630714/61240745

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です。|ω・)チラリ:

« 我が家のドラえもん | トップページ | 祝・16 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ