お遊び

« 2015年4月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年9月

2015年9月 2日 (水)

秋です。|ω・)チラリ

大っ変、大~変 ご無沙汰しておりますsweat01

様子を見にきてくださった方 ありがとうございますconfident


spade


突然ですが… 実は おじいちゃんdog

6月に 慢性的な肝炎と 急性膵炎を併発して

入院hospital 通院rvcar 入院hospital をしていましたweep

Cimg56241upwardright 点滴で多尿のため オムツデビューした おじいちゃんdog



入院中に 食欲は回復しpig 無事 退院はしたのですが

肝臓の数値は 正常値に戻らず

これ以上の回復は難しい と 言われましたcrying

Cimg56481
upwardright 点滴のため作られた バリカンはげ newmoon  しかも 4ヶ所…orz




club



しかしその後 新しいサプリが良かったのかnew 

数値も回復傾向を見せ 今は元気にしていますhappy02

『奇跡の犬』 再びsign03 でありますsmileshine

Cimg56971
オムツも とれましたnote

ただ ご飯が変わったせいか… 体重が増量中でcoldsweats02

現在は 体重管理に 悪戦苦闘しているところですsweat02

この機会に 飼い主さんも一緒に 痩せたいと思いますcoldsweats01

Cimg56681upwardright 退院後に見せてくれた いいお顔heart04




当時の心配とか 今後の不安とか… ツラくて

なかなか 書くことができませんでしたがweep

こんな笑顔を見せてくれる おじいちゃんdog と

まだまだ これからも 楽しみたいと思いますnotes

今日も 元気ですfullfullfull







おまけ free 「お化けHANAさん」

インターポット

« 2015年4月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ