お遊び

« さくらの季節♪ | トップページ | 秋です。|ω・)チラリ »

2015年4月 8日 (水)

我が家のドラえもん

お布団を片付ける隙などを狙って

時々 押入れに入ってくつろぐ おじいちゃんdog

なにか お気に召したのでしょうかeye

Cimg5547

先日 お買い物に行ってきましたcatface

最近ず~っと ミントカラーが気になっていて

タンクトップを 購入moneybag

家に帰ったら… 似たようなの持ってましたdown

襟ぐりがラメラメなのまで一緒 という悲しさcrying

「しばらく節約しようsign01」 とは思うのですが 

お買い物熱は なかなか収まってくれませんcoldsweats01

Cimg5551

現在 画像に関しては 古いPCを使っているのですがpc

非常~に 動きが悪いため なかなかアップできませんweep

一番困っているのは いつか叩き壊してしまいそうな自分だったりsweat02

早く良い方法を考えないと bearing

« さくらの季節♪ | トップページ | 秋です。|ω・)チラリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

dogおじいちゃん!うちの押入れも開けておくからね~\(^o^)/
狭くて暗いところ、好きですよね~
似たようなもの買っちゃう、あります あります。
私は、どっちかというと色やデザインかな。
PCの動きが悪いのは困りますね~
新しいPCは高いし、慣れるまで大変だけど、PCの寿命って何年なんでしょうね。
私は修理に出す、ずくがない(面倒ってことです、方言かも)ので買ってしまいました。
困った時のヘルプデスクでなんとか動きがスムーズになるといいですね。

clover マルタ さん。
やったぁ マルタさん家の押入れゲッ㌧だよhappy02
穴掘り犬の本能の名残りなのか…
暗くて狭い所 入り込みますよね~( ´艸`)プププ
PCの寿命 わかりませんよねcoldsweats01
ネット専用に 新しいのを買って使っているのですが
今までのやり方ができないんですsweat01
「ずくがない」 初めて聞きました~happy02

わはは~♪
ドラえもんってそういう意味ね^^
子供とわんこはお布団大好きですね~。
うちの子たちもいつもダイブしてますdash
服分かります!!
シーズン終わりがけに買ったのを忘れちゃって、1年後のシーズン前に似たようなの買っちゃうというcoldsweats02
でもタンクトップは何枚あってもいいですしね♡
妹は気に入ったものを色違いで何枚も買ってます♪

tulip uki さん。
コメント ありがとうございます~o(*^▽^*)o
息子ちゃんたちも お元気そうでnotes
私は お布団に包まって寝るのが 大好きですconfidentsleepy
服は やっぱり好きな系統があるから
どうしても カブってきちゃいますよね~coldsweats01
って 言い訳でしょうか?(;´Д`A ```
妹さん同様 私も色違い購入やりますt-shirt

遅コメでごめんなさい・・・ミ(ノ _ _)ノ

押入れって、なにか落ち着くのかな・・・coldsweats01sign02
実はおじいちゃん、おやつとか隠してたりして(*^m^)

ミントカラーなんて明るい色が気になるのは
HANAさんの気持ちが明るい証拠ですね~happy01heart01
私も同じような服を買っちゃいます~
一時ボーダーばっかり買ったりしてましたよbleah
私も今年はミントカラー買ってみようかなlovely

cherry tomo* さん。
いえいえ~ コメありがとうございますhappy01
ダックスは元々 穴熊犬なので
本能の名残りで 暗い所が好きなのかもですdog
おやつは… 隠さず食べきっちゃうタイプかな( ´艸`)プププ

気になる服(色味)がある時って
もう そればかり目が行っちゃいますよねcoldsweats01
今年は イエローのカーデとかが店頭にも多いですが
ミントカラーも 春らしくておススメです~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630714/59566596

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のドラえもん:

« さくらの季節♪ | トップページ | 秋です。|ω・)チラリ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ