お遊び

« 2015年3月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年4月

2015年4月 8日 (水)

我が家のドラえもん

お布団を片付ける隙などを狙って

時々 押入れに入ってくつろぐ おじいちゃんdog

なにか お気に召したのでしょうかeye

Cimg5547

先日 お買い物に行ってきましたcatface

最近ず~っと ミントカラーが気になっていて

タンクトップを 購入moneybag

家に帰ったら… 似たようなの持ってましたdown

襟ぐりがラメラメなのまで一緒 という悲しさcrying

「しばらく節約しようsign01」 とは思うのですが 

お買い物熱は なかなか収まってくれませんcoldsweats01

Cimg5551

現在 画像に関しては 古いPCを使っているのですがpc

非常~に 動きが悪いため なかなかアップできませんweep

一番困っているのは いつか叩き壊してしまいそうな自分だったりsweat02

早く良い方法を考えないと bearing

2015年4月 2日 (木)

さくらの季節♪

またしてもsign01 久しぶりの更新ですnew

現在 ココログ広場の活動を 極少にしているので
 (肩こりと眼精疲労が厳しいこともありましてcoldsweats01

誰か 覗きに来てくれるでしょうか…|ω・)ジー


cute


最近 春らしい陽気になってきましたcatface

急に冷え込む日もありましたがsweat01

おじいちゃんdogは 体調を崩すこともなく 元気ですnote

Cimg5539
私も先日 十数年ぶりに 歯医者に行きましてcoldsweats01

「怒られるほど ヒドイ状態だったらどうしよう」 かと

そりゃもう ドッキドキheart02 しながら行ったのですが…

「 治療する歯はありませんsign01 と言われ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

クリーニングだけして 帰ってまいりましたhappy02shine


他にも 数年ぶりにコンタクトを購入・使用してみたりeye (眼科も久々sweat02

これまた久しぶりに サボってたマスカラや口紅を買ってみたりしてkissmark

積極的に動く自分を 不思議に思いながらも 楽しんでいますhappy01

Cimg5524_2

思い返せば ここ数年…

先輩犬リー様を亡くしweep 会社の自己破産に巻き込まれtyphoon

禁煙に苦しんでいた頃nosmoking おじいちゃんdogが病気にcrying

信頼していた人の裏切りが発覚impact したり

新しい仕事では ストレスで体調を崩しましたweep

今になって 諸々から やっと浮上してきたような気がしますjapanesetea

Cimg5507
現実生活でも 桜が満開になりましたcherryblossom

おじいちゃんdogも お花見やお散歩を 楽しんでいますnote

今を楽しむのは大切だし 幸せですねconfident

インターポット さすらいバード かわいいなぁlovely

« 2015年3月 | トップページ | 2015年9月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ