お遊び

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月 3日 (火)

どっちも大事!

日曜日sun 朝一で 母に連れられ

病院へ検診に行ってきた おじいちゃんdog

尿検査の結果は 問題ナシでした~winkscissors

あと 白内障は 年齢的に多少あるけれど

ちゃんと 目は見えているということでnote

意気揚々と お散歩に行ってきました~rvcardash

Cimg5478

天気はよかったけど 風が強くて 寒かったです~sweat01

私 髪 ボッサボサcoldsweats01

そんな中で 裸族なおじいちゃんdog

Cimg5480

病院へ行く時は ブルブルふるえているのにsign04

寒空の中のお散歩は 全然平気dogok

行き先を ちゃんと わかってるんですよね~catface

Cimg5484
upwardright 少しだけど もう菜の花が咲いてましたよcute



お弁当もらって 満足ぺろりんbleah

病院へ行くのは もちろん大切だけどsign01

お散歩も 元気の素になってると 嬉しいですねconfident

Cimg5488
この後 禁煙のご褒美shine

お寿司を買って 食べましたdelicious

私も 満足 満腹~な1日でしたfullhappy02full

2015年2月 1日 (日)

丸3年(^^♪

禁煙を始めて 今日で 3年が経ちましたnosmoking

あっという間でしたがsoon

ここまで続いたことに 周りの皆も ビックリしていますcoldsweats01

ちなみに 3年間吸い続けた場合の 煙草代smokingは…

なんとビックリcoldsweats02

moneybag 約34万円~~~sign03


恐ろしいshockshockshock

もう二度と 喫煙生活には戻りませんsweat01



nosmokingnosmokingnosmoking



と 決意を新たにしたところで

おじいちゃんdogが 定期健診から 元気に戻ってきたので

ちょっと寒いけど お散歩行ってきま~す(◎´∀`)ノnotes

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ