お遊び

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月21日 (水)

最近の私たち(。・ω・)ノ゙ コニチワ♪

またも 少し間が空いてしまいましたbearingsweat01

私は ダイエットとお買い物にt-shirtdenim

おじいちゃんdogは 睡眠sleepyに励んでいる 毎日ですcatface

Cimg5451
( upwardright 寝ていますsleepy )

おじいちゃんdog

最近は 寝ている時間が 増えた気がしますnight

15才 だものね…

Cimg5449
( upwardright 寝ていますsleepysleepy )

だけど 廊下を爆走dashdashdash する音に 毎朝 起こされclock

ご飯や おでかけで はしゃぐ姿には 年齢を感じませんhappy01

Cimg5445
( upwardright 寝てるの 邪魔されましたannoy ) 

若い時とは違う 元気の形というのを 見守りたいと思いますconfident

Cimg5457
( upwardright 眠たそうなお顔heart04 )


hospital


最近 こちらの地域では インフルエンザが大流行ですtyphoon

幸い 私の家族は みんな元気scissors ですが

先日 (子どもの)熱が下がった直後なのに (親が)暇だからって

子ども連れて お店をブラブラしてる人がいましたcoldsweats02

うがい手洗い マスクは 必須ですねdanger

元気な人が 病人みたいpout

2015年1月 4日 (日)

初詣と病院。

昨日は午後から 雪の残る神社へ 初詣に行ってきましたnote

もちろん おじいちゃんdogも 一緒heart01

寒かったので お散歩は 少~し 走っただけでcoldsweats01

カメラは持っていくのを 忘れましたdown

club

そして 今日は おじいちゃんdogの病院へhospital

今年初の患者は ウチでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は いつもの 月1検診 プラス

肝臓以外の血液検査も お願いしましたeyeドキドキ…

検査の結果は 問題ナシshineshineshine

良い1年のスタートがきれましたwinkscissors

次回は 念の為の尿検査の予定ですcatface

こちらも 無事クリアできますように…(*_ _)人お願いheart

Cimg5437
先生とも 長~いお付き合いに なりましたshadowdog

今年もよろしくお願いいたしますconfident

あっ でもsign01 お世話になるのは 必要最小限がいいですねcoldsweats01

2015年1月 1日 (木)

恭賀新年

2015年 元旦fuji

窓の外は まるで 雪国でしたsnow

Cimg5431
と 言うほどではありませんがbleah

全国的にも 大雪に注意の お天気模様ですsweat01

気をつけつつ 楽しいお正月を お過ごしくださいconfident

Cimg5424
私は 明日から …お仕事 デスdown

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フリーエリア

お助けグッズ

  • ウェブマネー貯めるなら
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  • リラックスアイテム
無料ブログはココログ